スポンサーサイト:--------


ちょっとお休みします。:2015-03-24

追記:2015-04-05

アン君ですが途中改善も見られましたがすぐに完治する状況ではないため、このまま日記系のブログはお休みを続けます。

メッセージなどいただいきありがとうございます、19歳を過ぎてのことなので焦らずゆっくりとした時間が過ごせるようにしていきます。

今日は雨降りの天気で、少し寒さが戻った感じもありますが、一緒にいる家族の皆さん含め体調管理など気を付けてくださいね。









少し休んでいてそろそろ再開と思った日曜日に、ほっぺがちょっと膨らんでいることに気づき、昨日動物病院に行ってきました。

高齢のため注射で様子を見ようということで、2週間に一度の通院となりました。

ふくらみは1日で結構大きくなりましたが、昨日の注射でだいぶおさまってきています。

少し安定するまで日記系の投稿やブログを見に行ったりをお休みします。

気温が安定しない時期ですのでご家族の方、みなさん体調管理に気を付けてくださいね。



そろそろ再開と思って撮った写真があったので載せておきます。

金曜日に撮りましたが、今になって見直すとほっぺが少し膨らんでるのかなと感じます。

その日の夜に1時間おきくらいに起こされたリが2日続いたので、気持ち悪かったのかもしれないです。

昨日の時点ではっきりと目視できるくらい腫れていました。

P1060198 (400x300)





スポンサーサイト
フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
