スポンサーサイト:--------


今日は:2015-05-22

先週からかなりの量の写真データの復旧が進みましたが、まだ先は長いのでこつこつと行くことにしました。

新しくライブドアブログに立ち上げましたが、月単位で行くか日にち単位で行くか迷っています。
アンディのBLOG
(当ブログやアメブロで投稿し始めたころは少し撮りためたものを投稿していたのですが、途中から日記形式のブログが増えてからは撮る日にちが増えて、アメブロや当ブログは前日に撮ったものを投稿しそれ以外の日記系ブログは直前に撮ったものを投稿していました)


5月に入り気が付けば新緑がまぶしいですが、ここ数日は朝方などひんやりとして今年はこの先どうなのかなと思っています。

スペックブログも再開しましたが、データの復旧と整理もあるのでスローペースで今後はもうちょっと上げていきたいと思います。

ブログなどを見に行くのは毎日は無理そうですがこちらもマイペースで、ブログ休止前は一週間で1日休みでしたが写真のデータ整理など目のダメージも大きいので当面は週に2日休み(スペックブログの記事投稿以外のPCはお休み)で当面いこうと思います。

気温差があったりこれから梅雨の時期も控えていると思うので、体調管理に気を付けていきましょう。



今朝の空です。
P1060242.jpg

金魚のフリッツ君です。
P1060227.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわ♪
 あら、、金魚もいるのですね。。。
 結構、、大きいような気がしますが。。。
 昨日休みだったので、今夜は昨日の残りのクリームシチューです。
 毎日、、何を食べようか悩みます^^

こんばんわ

ももさん コメントありがとうございます。

今日はお昼過ぎまでひんやりしていましたが、夕方の西日で少し気温が上がったと感じました。
夕飯はカレーにしたので明日の朝もカレーです。
(最近作るのがおっくうで)


フリッツ君はたまにしか出てこなくてですが、甥っ子の生まれた年の夏祭りでもらってきたのでもう少しで5年でしょうか。
当初よりかなり大きくなりました。

フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
