スポンサーサイト:--------


今日は:2015-05-24

昨日は朝の気温が低めで、雲が多い1日でした。

今日は朝から曇りですが、昨日ほど気温は低くなくです。

今日もマイペースに作業です。


明日と明後日はPCを休みます。
(スペックブログの更新のみします)




今朝の空です。
P1060245 (400x300)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます。

今朝は、朝食前にラジオ体操に行ってきました。
東京は、今、陽がさしてきましたが、予報は雨です。
昼食は、スタミナうどん(冷やし中華と具は一緒)、夕食は、焼魚です。
主人は、アマゾンで買うのが、多くて、帰宅したら、不在票確認です。
月、火、お休みですね。

おはようございます

エルさん コメントありがとうございます。

こちらも少し明るくなって、気温が上がる兆候なのか少し窓から風が入り、ちょっとひんやりと感じます。

うどんいいですね。
お昼はパンの予定です。

Amazonは頼んだ翌日に手元に来るのはありがたいですね。

明日と明後日は目を休めます。

体調管理に気を付けてくださいね。

おはようございます♪

雨予報が当たらず、、よいお天気になってます。
近くの小学校も運動会のよウです。
あいも変わらずプールへ行きます^^
朝食はホットケーキしました☆

おはようございます

ももさん コメントありがとうございます。

日差しがだんだん強くなてきました。それでも本当に5月の下旬なのかなという気温です。梅雨がいつからなのかも気になりますね。

こちらは静かで穏やかな日曜日です。

ホットケーキいいですね。

以前はかなりの頻度で食べてましたが、最近は食べる機会が減っています。

温度差もこの時期にしては多いと思われます、体調管理に気を付けてくださいね。



フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
