スポンサーサイト:--------


今日は:2015-05-28


昨日は朝はひんやりとして午前中は涼しく、午後になって気温が上がりました。

今日も朝は割とひんやりとしましたが、晴れているので気温が上がるのでしょうか。

来週の頭くらいを予定していたのですが、これから畑の作業に行ってきます。

ミネラルと水分補給できるようにして、無理のないようにします。

暑くなりそうなので体調管理に気を付けましょう。



今朝の空です。
P1060262 (400x300)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます♪

よいお天気です。。。
外の日差しは真夏なみ、、ですね。
熱中症、、日焼け、、気をつけられてくださいね。
男性も日焼けは、よくないそうです。。。
昔と、、、紫外線のきつさがちがうのかなあー?
夜は、塩サバ、、焼きます。
では、プールへいってきまーーす^^

こんにちわ

ももさん コメントありがとうございます。

お疲れ様です。

12時近くまでかかりました。
アレチウリのようなのがちょっと多めに畑に這っていていて、耕運機ですぐにできずに時間がかかりました。

雨が少なく乾燥していますが、雑草はすごいですね。
風が適度に吹いていたので真夏のような感じではなかったですが、疲れました。^^

紫外線の認識も変わってきたのでしょうか。

塩サバいいですね。

お昼はカップラーメンとチャーハンの予定です。

こんにちは

今日は、家事で大忙しでした。
台所をリフォームするので、1階の父の台所にいらない食器を移動しました。
夕食は、カレイの煮つけです^^
ももさんも、魚ですね^^
今日の東京も昨日ほどではないですが、暑かったです^^

こんにちわ

エルさん コメントありがとうございます。

お疲れ様です。
リフォームだとかなり手間がかかりそうですね。


午後になって雲が多くなり、気温が下がりました。^^
(夕立でも来そうな、湿った風が吹いています)

カレイの煮つけ良いですね。
夕飯は豚汁の予定です。
フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
