スポンサーサイト:--------


今日は:2015-05-30

昨日は曇りがちで、午後は日が差して夕方にかけて気温が少し上がりましたが過ごしやすい天気でした。
今日は朝から快晴で、気温が上がりそうです。
水分やミネラルの補給など体調管理に気を付けていきましょう。


今は更新が休止していますが、複数のブログにも日記形式で投稿していてそこからクラッシュしたHDDの写真の分を回収しています。
完全なデータではないですが、全く無くなってしまう状況は回避できます。

気が付けば5月もあと2日ですが、今日もマイペースにいきます。


今朝の空です。
P1060265 (400x300)


金魚のフリッツ君です。
P1060268 (400x300)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは

今日は、1週間の買い物をしてきました。
暑い!!の一言です^^
昼食は、お弁当。
夕食は、チャーハンです^^
フリッツ君ですね^^
かわいいですね^^

こんにちわ

エルさん コメントありがとうございます。

買い物お疲れ様です。

こちらも結構気温が上がって、風が吹いていないので余計に暑く感じます。

チャーハン良いですね。^^

フリッツ君は1日2~3回の水替えのみで、水替え時にご飯をあげてます。

暑いので体調管理に気を付けてくださいね。

おはようございます♪

朝から、、どんよりと曇り空です。
朝食はホットケーキ、バナナジュース、ミカンの缶詰でした^^
夜はなににしようかなあー。。。

おはようございます

ももさん コメントありがとうございます。

こちらも曇り空で、ちょっと湿気が強く雨は降らなそうだけど曇り空という梅雨の時期のような感じです。

ホットケーキ良いですね。^^
朝食は卵焼きとシジミの佃煮でした。
フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
