スポンサーサイト:--------


今日は:2015-05-31

昨日は朝からよく晴れて、気温が上がった日でした。
夜に布団を敷いていたら、めまいかなと思ったのですが地震があったのを見ました。
災害など起きませんように。

今日は朝から曇りで湿った感じの風が少し入ってきますが、徐々に明るくなってきているので天候が回復すると蒸し暑そうです。

ライブドアブログのスペックブログですが、投稿したつもりでいたのですが投稿になっていない記事が2つありちょっと疲れがたまっているのかもしれないです。
記事をストックしつつ毎日更新していますがデフォルトで下書き保存にしているので毎朝公開にして投稿ボタンを押しているのですが、したつもりなのか反映されていないのか・・・、したつもりなのだ思うのでチェックを強化します。

フリッツ君がいるのでまだ決めてませんが、目標に向けて体力つけるようにしています。
今日もマイペースでいきます。

明日と明後日はお休みします。


今朝の空です。
P1060276 (400x300)

フリッツ君です。
P1060275 (400x300)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます

今日は、朝食の前に、ラジオ体操に行ってきました。
雨の予報でしたが、今は晴れています。
昨日の夜の地震は、揺れが長かったです。
パジャマだったので、着替えようとしましたが、落ち着きました。
噴火、地震と続いています。
自分の命を考えて、行動したいと思っています。
昼食は、スパゲッティ、夕食は焼魚、豆腐、ホウレンソウの卵炒めです。
暑いので、水分補給しています^^
フリッツ君、何歳ですか?
かわいい^^

おはようございます

エルさん コメントありがとうございます。

お疲れ様です。

夜の時点でめまいだと思ったのですがニュースで確認するまで気が付かず、横揺れだったのも影響があるのかもしれないです。
机の横にリュックサック用意してあるのですが、アン君のごはんとおしっこシートなどが入っているのでそろそろ中身の再点検が必要です。

スパゲッティ良いですね。^^
最近は何か作るのが億劫になっているので、食パンでしょうか。

フリッツ君はこの夏(母親が甥っ子のために夏祭りでもらってきましたが、そのままではすぐにだめになると思い私が一緒に過ごしています)で5歳でしょうか。

晴れてきて気温が上がってきたので、水分やミネラルなど適度に補給しようと思います。^^


こんにちわ♪

今日はよいお天気です。
運動会もあるようです。
夕食は、手羽焼き、にら玉、、紫玉ねぎサラダです^^

こんにちわ

ももさん コメントありがとうございます。

こちらも晴れましたが、気温は高すぎず過ごしやすい天気です。

スポーツ大会など5月頃だったのかなと思いますが、運動会は10月ころのイメージがあります。

手羽先良いですね。^^
夕飯は未定です。
フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
