スポンサーサイト:--------


今日は:2015-06-03

昨日は朝は晴れていて、途中から雲が多くなりましたが雨にはならず、気温が上がりました。

今朝は早いうちから雨降りで、しとしとと降っています。
そろそろ梅雨なんでしょうか。

今日もマイペースにいきます。


今朝の空です。
P1060283 (400x300)


フリッツ君です。
P1060282 (400x300)






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようごぞいます。

東京も一時ザーッと雨が降っています。
今日は、1日のんびりです^^
夕食は、もやしとたまごの炒めもの、ひじきの煮物です^^
フリッツ君、よく見ると、目が大きいですね^^
かわいい^^

おはようございます

エルさん コメントありがとうございます。

お疲れ様です。

量は少ないですが、かなり早い時間帯から雨が降り続けています。
のんびり過ごすの良いですね。昼寝も適度にできれば最高でしょうか。

ひじきの煮物良いですね。^^
朝は卵とウィンナーとレタスでした。

フリッツ君は冬場は成長がなく、冬が過ぎて春先から5月頃にかけて大きくなったと感じることがありますが、かなり大きくなりました。

こんばんわ♪

私の出勤時間、、土砂降りでした。
靴下が、、、ビト美ビトでしぼれました^^
今夜はカレーでした^^

こんばんわ

ももさん コメントありがとうございます。

お疲れ様です。

通勤時の雨や雪は大変ですね。
風邪をひかないようにしてくださいね。

午後には晴れ間も見えましたが、明日以降の天気はどうなんでしょうか。

カレーいいですね。^^
うちもカレーで甘口でした。
フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
