スポンサーサイト:--------


今日は:2015-06-04

昨日は早い時間から雨降りで午後まで降っていましたが、途中から晴れました。

今日は朝から快晴で、気温もまだ上がらず爽やかな朝です。

今日もマイペースにいきます。



今朝の空です。
P1060286 (400x300)


金魚のフリッツ君です。
P1060284 (400x300)
1日2~3回水をかえて、その時に金魚用のごはんをあげます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フリッツ君

おはようございます。
こちらは梅雨入りしたものの
今朝からいいお天気です。
金魚のフリッツ君可愛でしょう~
以前金魚飼ってたことがあります。
ご飯の時間が来たらちゃんとよってきますもんね(´∀`*)
いつもお気ずかいありがとうございます(_ _)

おはようございます

よっこたんさん コメントありがとうございます。

関東甲信地域の梅雨入りは微妙なところでしょうか。
今日は今のところ気温が上がらず過ごしやすい天気です。

フリッツ君にはご飯の時間を問わず、見られている気がします。^^
(写真の視線の先が机です)

気温が上がったり下がったりですが、体調管理に気を付けてくださいね。

こんにちは

今日は、デパートに行ってきました。
朝晩、涼しいですが 昼間歩くと暑いです。
夕食は、デパートのお惣菜、買ってきました^^
フリッツ君、1日2~3回のお水取り替えですか。
私は、お祭りに金魚すくいをして、すぐ死んでしまいました。
金魚、飼い方難しいです^^

こんにちわ

エルさん コメントありがとうございます。

お疲れ様です。

今日は家の中だとこの時間まで涼しかったですが、いま西日が直接当たっているのでちょっと気温が上がってきました。

フリッツ君は母親が祭りですくって(もらって?)きたときに、水は全量かえずにと言われたということでしたが、私は全量ちかくかえています。

水草とかも入れずに、定期的な水替えとごはんのみで、極端な温度変化には気を付けています。
(一時期家を空けていた時に、夏場温度が高くてもそのままで横向きになって苦しそうにしていてからは私がみています)

真夏の暑い時期のみ3回で、それ以外は2回です。
(水は水道水です)

お惣菜良いですね。^^
お昼はあんかけ焼きそばでした。

こんばんわ♪

よいお天気でした。。。
洗濯も二回、、しました^^
どんなペットでも、、飼育は大変だと思います。
梅雨の中休み、、プールへ行き、、あとは家でした^^

こんばんわ

ももさん コメントありがとうございます。

プールお疲れ様でした。

今日は暑すぎずで天気も良く、適度に風が吹いて洗濯日和でした。

家族と思えば自然と世話ができると思うのですが、それができない場合もあると思うので難しいですね。


徐々に梅雨入りが近づいてきそうですが、極端な温度変化には気を付けようと思います。
フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
