スポンサーサイト:--------


今日は:2015-06-05

昨日は晴れましたが、あまり気温が上がらず過ごしやすい天気でした。

今日は朝から雲に覆われていて涼しいですが、すぐに雨が降りそうな感じではないです。

6月の2日から姉と甥っ子が帰国していますが、Appleのユーザーでドイツ語のCDを光学ドライブのないパソコンに入れたいということでいろいろ試したのですが、Windowsと使い勝手が違いフォルダの作成などできずに、結局私のPCからUSBメモリに落としました。
感じの違いに驚きました。

私のPCはHPのデスクトップパソコンでAMDのCPUですが、ノートパソコン(第1世代Core i5、4GB、SSD)と同じような感じでしたが、RAM容量のアップとSSD化(BX100)ですこぶる快適になりました。
外付けのHDDも新しくしてからは別のPCで使わないようにして、バックアップ用に使っています。

今日もマイペースにいきます。


今朝の空です。
P1060291 (400x300)

金魚のフリッツ君です。
P1060289 (400x300)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

今日は、仕事の帰りに、主人と映画を見て、午後8時過ぎ帰宅。
お風呂日入って、今パソコン開きました。夕食は、ジョナサン。
帰宅してカップラーメン、ビールを飲みました。
フリッツ君、今日は角度違いますね^^

おはようございます♪

梅雨ですね。
水槍は助かりますね。
昨晩は一人だったので、肉まんとグラノーラだけ。
今晩も一人かも、
一人ってなかなか、、料理は作れないですね。

おはようございます

エルさん コメントありがとうございます。

昨日は9時ころにダウンしました。^^

映画良いですね。
映画館は子供の時以来行ってないです。

フリッツ君の視線の先が机で、よく視線を感じます。

昨日は気温がぐっと下がって肌寒く、布団を追加しました。

温度変化に気を付けないと、今朝も結構ひんやりです。

おはようございます。

ももさん コメントありがとうございます。

近畿地方は梅雨入りでしょうか。

今朝は雲は見えますが、晴れていてそのかわりひんやりとしています。(昨日は1階はストーブつけていました)

一人暮らしも結構長かったですが、セブンイレブンがほとんどでけっこう偏食でした。^^
ひとりだと確かに作るのがおっくですね。

フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
