スポンサーサイト:--------


今日は:2015-06-06

昨日は曇りで、午後になって雨になり気温が下がりました。

今朝も雲は見えますが晴れていて、でもひんやりしています。


フリッツ君は5年と書きましたが、その次の年にやはり祭りでもらってきた出目金ちゃんがいました。
食いしん坊でフリッツ君より成長が早かったのですが、冬場のものすごく寒い時期に体調を崩して横になってしまい、部屋の気温など気を付けたのですがダメでした。
同じに接していても大丈夫な場合とそうでない場合があるので、難しいです。
(それ以降、金魚すくい(もらってくるのは)はダメといってあります)


梅雨入りしてじめじめしていたり、急な気温差などもある時期なので体調管理に気をつけていきましょう。

今日もマイペースにいきます。


今朝の空です。
P1060295 (400x300)

金魚のフリッツ君です。
P1060294 (400x300)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます

夜、遅くて寝ても、朝の5時に目が覚めます。
その代り、昼寝しています^^
今日は、これから1週間の買い物、造園会社の方が来ます。
芝生が枯れてしまい、見てもらいます。
主人は、それが終わって、車の無料点検に行きます。
夕食は、五目ちらし。ただ食べたいだけです。お祝い事ありません。
東京は、ひんやり。ニュー見ていないので、わかりませんが、梅雨寒って感じです。
体調管理、気を付けましょうね^^

おはようございます

エルさん コメントありがとうございます。

お疲れ様でしした。

一週間の買い物だと量が多いですね。

車がいらない生活(維持できない)になって久しいですが、畑に行くときはなまらないように運転しています。
(車で5分ほどで着くので長距離の運転は自信がないです)

五目ちらしいいですね。^^
何になるか楽しみです。

その後ちょっと雲が多くなってきて、このまま崩れるのか晴れるのか微妙で梅雨空な感じです。

体調管理気を付けます。^^

こんばんわ♪

今日は晴れましたが、、ひんやりとしています。
寒いですが、、シロクマパフェ食べてます。
結局、、今夜は、トントロを焼いて、買ってきたサラダと食べました^^

こんばんわ

ももさん コメントありがとうございます。

お疲れ様です。

1日通じて気温が上がらなくて、過ごしやすいというより窓を開けていると寒く感じました。

シロクマパフェ・・・、アイスなんですね。
九州名物、初めてみました。

トントロいいですね。
大根とイカの煮物にたこと何かの魚の刺身でした。^^

まだ気温差がありそうですが、体調管理気を付けてくださいね。

フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
