スポンサーサイト:--------


今日は:2015-06-07

昨日は晴れていましたが、ひんやりとした天気でした。

今日も晴れ間は見えますが、昨日より雲が厚くひんやりとしています。

今日もマイペースにいきます。

明日と明後日はお休みします。


今朝の空です。
P1060297 (400x300)

金魚のフリッツ君です。
P1060296 (400x300)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます♪

こちらも冷えてますが、、行楽日和、、とてもよいお天気です。
一人の朝、、ピザトースト作りました、、そして、ミルクティー^^
今日もプールへ^^

おはようございます

ももさん コメントありがとうございます。

こちらもいつの間にか晴れ間が広がり、天気が回復しました。

ピザトースト良いですね。^^
卵焼きの予定です。

晴れましたが朝の気温はひんやりで、日中は気温が上がりそうなので体調管理に気を付けてくださいね。

こんにちは

今朝、ラジオ体操に行ってきました。
東京は、いい天気です。
夕食、大根と長ネギの煮物、ひじきの煮物です。
フリッツ君、元気いいですね^^
かわいい^^

こんにちわ

エルさん コメントありがとうございます。

ラジオ体操は母親もたまにしています。^^

昼間はこちらもここ数日よりは気温が上がりましたが、この時間は日が陰ってきて風が吹くと涼しいです。

大根と長ネギの煮物良いですね。^^
夕飯はまだ未定です。

フリッツ君は体長は急には大きくなりませんが、体高は一時期よりだいぶ大きくなったように感じます。

明日以降も気温差が大きそうですので、体調管理に気を付けてくださいね。
フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
