スポンサーサイト:--------


今日は:2015-06-10

昨日は午前中雨降りの天気でした。
梅雨入りしました。

今朝は雲は多めですが、東の方は明るいです。

朝のうちは涼しそうですが、気温が上がると湿度が高いこともあり過ごしづらそうです。
体調管理に気を付けていきましょう。

今日もマイペースにいきます。

今朝の空です。
P1060299 (400x300)

金魚のフリッツ君です。
P1060298 (400x300)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは

今日は、電車に乗って用足ししてきました^^
暑いです。
洗濯ものは、良く乾きます^^
フリッツ君、金魚の中では、大きい方なんでしょうか?

こんにちわ

エルさん コメントありがとうございます。

お疲れ様です。

午前中はひんやりとしていましたが、この時間になって気温が上がってきています。
洗濯物が乾くのはありがたいですね。^^


詳しくはないのでわからないですが、フリッツ君は15cm程度なのでまだまだ小さいのではないでしょうか。
冬場は大きくなるのがスピードダウンしますし。

と書いている間も西日があたり、結構暑く感じます。
気温差がまだある時期なので体調管理に気を付けてくださいね。

こんばんわ♪

今日は梅雨の中休みで、、とてもよいお天気でした。
今夜はとりのから揚げ、、サラダ、味噌汁でした、食べ過ぎ^^

こんばんわ

ももさん コメントありがとうございます。

お疲れ様です。

梅雨入りして初日は梅雨らしい天気でしたが、晴れるとさすがに気温が上がりますね。

鶏のから揚げいいですね。^^
卵焼きなどでした。

アン君いないですが、今日の夕方はエアコンつけたくなりました。
日ごとでも温度差があるので体調管理に気を付けてくださいね。

フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
