スポンサーサイト:--------


今日は:2015-06-11

昨日は朝は雲が少し多めでしたが、午後は晴れて夕方はかなり気温が上がりました。

今日は朝から厚い雲に覆われていますが、今のところ降りそうな気配はないです。

HDDの整理や写真の確認など思ったより進まない部分がありますが、アメーバビジョンにアップしサービス終了で見れなくなっていた動画なども少しづつでもアップするようにします。

今日もマイペースにいきます。


今朝の空です。
P1060302 (400x300)

金魚のフリッツ君です。
P1060300 (400x300)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます

今日は、朝から大忙し。
今、やっと落ち着きました。
梅雨なので、雨は当たり前ですが、憂鬱です^^
夕食は、野菜炒め、温野菜、わかめスープです。
フリッツ君は、いつも泳いでいるわけではありませんよね^^
やはり、止まって休憩するんでしょうか?

おはようございます

エルさん コメントありがとうございます。

お疲れ様です。
リフォーム関連でしょうか。

もともと雨が少ない地域ですが、梅雨入り初日は降らず2日目は午前中のみで、その後は降りそうで降らない感じです。
農家の人は雨が欲しいと思いますが、適度に降ると雑草もすごいですね。

フリッツ君はちょうど食事中でした。
寝ている時を見たことがないのですが、どんな感じになるのでしょうか。^^
作業中などに、ふと見るとこちらを見ていることも多いです。

湿度が高い時期なので、食べ物などの管理も大変ですね。
急に気温が上がることもあるので体調管理に気を付けてくださいね。

こんばんわ♪

朝から雨で、、日中は雨がなく、また、、夕方から雨でした。
気温が低いようです。
今日は、筑前煮、サラダ、、もやし炒め、味噌汁でした。

こんばんわ

ももさん コメントありがとうございます。

お疲れ様です。

こちらは雨はなく午前中は晴れて気温が少し上がりましたが、午後は雲が増えて気温が下がりました。

筑前煮いいですね。^^
夕飯はシーチキンでした。

晴れていると湿度も高いせいかダレてしまい、曇ると気温が下がり過ごしやすいです。
体調管理に気を付けていきましょう。
フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
