スポンサーサイト:--------


今日は:2015-06-12

昨日は朝は雲が多かったですが、午後は晴れ間ものぞきその後また曇りました。

今日は日付が変わる前から雨降りです。
湿気が強いので、体調管理に気をつけていきましょう。

長期休む前はアメブロのfacebookは”いいね”ボタンだったと思うのですが、復帰した時には”シェア”ボタンになっていていいねだと割と気軽に押せたのですがシェアだと少し考えてしまいます。
(いいねも内容によってはですが)
アメブロは独自にいいねボタンがある絡みでしょうか。ペタ同様にやり始めるとはまってしまうのでおさえています。

今日もマイペースにいきます。


今朝の空です。
P1060304 (400x300)

金魚のフリッツ君です。
P1060303 (400x300)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは

今日は、駅まで医者通いでした^^
疲れました^^
昼食は、外食。
夕食は、親子丼です。
水の中に浮いているのは、エサですか?
かわいい^^

こんにちわ

エルさん コメントありがとうございます。

お疲れ様です。
お医者は疲れますよね。^^

フリッツ君の周りのは食い散らかしたご飯です。
適量にしないと食い散らかすので微妙な量に調整しますが、今朝は失敗しました。^^

親子丼いいですね。
夕飯はコロッケなどの惣菜の予定です。

こんばんわ♪

朝は少し、雨がぱらつきましたが、その後よいお天気になりました。
湿気がおおく、蒸し暑かったです。
夕食は昨日と同じ、、。

こんばんわ

ももさん コメントありがとうございます。

お疲れ様です。

午前中の雨降りでしたが、天気が回復してこの時間もちょっと暑いです。

筑前煮いいですね。^^
コロッケとごぼうの炒めたものでした。

蒸し暑いので食べ物などの管理も気を付けようと思います。
フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
