スポンサーサイト:--------


今日は:2015-06-13

昨日は午前中は雨降りでしたが、午後は天気が回復し気温が上がりました。

今日は晴れていて朝は涼しくさわやかですが、気温が上がりそうです。

今日はアン君の四十九日です。
(分骨のため骨壺を購入しました)

今日は気温ががりそうですが、ミネラルや水分の適度な補給など体調管理に気をつけていきましょう。
今日もマイペースにいきます。



今朝の空です。
P1060308 (400x300)

アン君です。
P1060307 (400x300)

金魚のフリッツ君です。
P1060305 (400x300)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは

アン君、四十九日なのですね^^
アン君、天国でほかのワンちゃんたちと遊んでいますよ^^
この花は、エバーフラワーですか?
家にもあります。両親の遺影に飾っています。
フリッツ君、かわいいですね。
動画は、できないのですか?
見てみたいです^^
夕食は、餃子、春巻き、温野菜、ひじきの煮物です。
東京は、暑いですが、窓を開けて扇風機で何とかです^^
体調管理、気を付けましょうね^^

こんにちわ

エルさん コメントありがとうございます。

お疲れ様です。

アン君の骨壺が届いたのですが、考えていたより大きかったです。
(サイズなど物差しで確認していたのですが)
花をきらさないようにと思いプリザーブドフラワーを買いました。
(エバーフラワーとはちょっと違うようです)

フリッツ君の動画ですがFC2ブログはyoutubeの動画を直接載せられなかったと思うので今度投稿したらリンクを載せますね。^^

餃子や温野菜いいですね。
最近は惣菜が多めで野菜の摂取が少ないです。^^

昨日は湿度もあり夕方以降過ごしづらかったですが、今日はからっとしている分昨日よりは楽です。

体調管理気を付けます。^^
(扇風機もそろそろですね)
(今日はFC2ブログ重くなりますね)

こんばんわ♪

けっこう曇ってましたが、、暑い一日でした。
四十九日、、早いですね。

今夜は焼きナス、かまぼこ、キュウリ、こんにゃく・・・・手抜きーー;
さらなる水分補給で、、まいりましょう^^

こんばんわ

ももさん コメントありがとうございます。

お疲れ様です。

この時間になって雲に覆われ気温が下がってきましたが、30度近くまで気温が上がったのでしょうか。
急な温度塩化にまだ対応できていないです。^^

アン君は写真の整理など未だにしているので昼間はそれほど感じないですが、寝るときは寂しいですね。

焼きナス良いですね。
私はここのところ惣菜が多くてだめです。^^

水分補給などに気を付けながらいこうと思います。
(ミネラルの不足にも気を付けますね)
フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
