スポンサーサイト:--------


今日は:2015-06-17

昨日は雲が多めでしたが気温が高めの1日で、夕方から雨降りとなり涼しくなりました。

今日は朝から雲が多めで、ひんやりとしてますが気温が上がるのでしょうか。

浅間山が5~6年ぶりの噴火とニュースで見ましたが、雲が多くて噴煙などの様子はわからなかったです。
二次災害など起きませんように。

今日もマイペースにいきます。
室内でも熱中症の危険などがあるので、水分管理などに気を付けます。


今朝の空です。
P1060319 (400x300)

金魚のフリッツ君です。
P1060318 (400x300)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは

今日は、ちょっと電車でお出かけしてきました。
夕食は、手抜きのレトルトおでんです^^
東京は、不安定な天気です。
フリッツ君、外を見て泳いでいますね^^

こんにちわ

エルさん コメントありがとうございます。

お疲れ様です。

電車はここ数年乗っていないです。^^
動画などの整理が終わったら、一駅先の駅で降りて散歩して帰ろうと思います。
(夏が過ぎてから)

こちらは雨にならず、かといって気温の上昇もそれほどでもなく過ごしやすい天気です。

フリッツ君はご飯待ちで、こちらを追いかけます。^^

こんばんわ♪

今日は雨もないお天気でした。
各地で異常気象。。。なんかね、、変ですね。
今日はお刺身とサラダ、、味噌汁でしたよ^^

こんばんわ

ももさん コメントありがとうございます。

お疲れ様です。

夕方にちょっと雨が降り湿度が上がって過ごしづrかったですが、この時間は落ち着いてきました。

異常気象や災害は困りますね。

お刺身良いですね。^^
夕飯はカレーでした。

フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
