fc2ブログ

今日は:2015-06-18

昨日は午前中はひんやりとして、途中から晴れて気温が上がり夕方は雨になり湿度も上がって過ごしづらかったです。

今日も小雨が続いていますが、今のところは気温が低めなので過ごしやすいです。

急に気温が上がるなどすることもあると思うので、体調管理に気をつけていきましょう。

今日もマイペースにいきます。


今朝の空です。
P1060326 (400x300)

金魚のフリッツ君です。
P1060325 (400x300)




スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

こんにちは

今、東京は雨です。
梅雨の季節、不安定な天気で体調管理気を付けないといけませんね^^
今日の夕食は、餃子、温野菜、わかめの酢の物です^^
フリッツ君、立ち上がったように思えましたが・・・。
かわいい^^
生き物は癒されますね^^

こんにちわ

エルさん コメントありがとうございます。

お疲れ様です。

朝だけ雨降りでその後は曇り空で、気温は上がりません。
時間帯によっては肌寒く感じるほどで、日ごとの気温差が大きいですね。

水をかえた直後に撮っていますが、フリッツ君のご飯は水面に浮くタイプなので、ご飯はまだかと催促しているのでしょうか。^^

餃子いいですね。^^
お昼は久しぶりにマクドナルドでした。

こんばんわ♪

梅雨空の一日でした。
雨は、朝だけほんの少しでした。
今夜は、家族が出かけているので、、サンドイッチ買ってきました^^

こんばんわ

ももさん コメントありがとうございます。

お疲れ様です。

こちらも朝だけ雨で梅雨空でしたが、この時間もひんやりとしています。

サンドイッチいいですね。^^
お昼がハンバーガーとフライドポテトでおなかがいっぱいだったので、夕飯はコーンフレークにしました。^^

フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示