スポンサーサイト:--------


今日は:2015-06-19

昨日は朝は雨降りでしたが、その後は曇りの天気でした。

今日も朝から雨降りですが、昨日よりちょっと長引きそうな雰囲気です。
窓からはひんやりとした風が入ってきて、湿度は高いですが過ごしやすいです。

今日もマイペースにいきます。


今朝の空です。
P1060330 (400x300)

金魚のフリッツ君です。
P1060329 (400x300)






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます

今朝は、郵便局まで行ってきました。
東京は、雨断続的に降っています^^
夕食は、生姜焼き、ひじきの煮物です。
フリッツ君、カメラ目線!!
わかるのかしら?

こんにちわ

エルさん コメントありがとうございます。

お疲れ様です。

私は支払いなどで出るのは月に1度のセブンイレブンです。^^

雨は止んでいますが、風が吹くと寒く感じます。

生姜焼き良いですね。^^
ここのところはあっさりしたものにしています。

フリッツ君は水中で止まっている時も近づいたり手を振ったりすると近寄ってきます。^^

こんばんわ♪

今日は朝に少し降りましたが、、あとはずーと、、曇りです。
まさに、、梅雨空ですね。
気温も低いですね。
今夜は、クリームシチューです^^
温かいものが、、おいしかったです。。。

こんばんわ

ももさん コメントありがとうございます。

お疲れ様です。

こちらは一度雨がやみましたが、午後に少し降り今はまたやんでいます。

気温は1日通して低いです。

クリームシチュー良いですね。^^
今日もコーンフレークにしました。
(お昼は焼きそばでした)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
