スポンサーサイト:--------


今日は:2015-06-20

昨日は朝は雨で途中やんで、午後にまた少し雨が降りました。
気温が低めで途中窓を閉める時間もありました。

今日は晴れ間ものぞく天気で、この後気温が上がるのでしょうか。

浅間山が小規模噴火したとのことですが、早く収まってほしいです。

今日もマイペースにいきます。


今朝の空です。
P1060335 (400x300)

金魚のフリッツ君です。
P1060333 (400x300)









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは

今日は、1週間の買い物でした。
車で移動ですが、疲れます^^
浅間山、心配ですね。
昨日のテレビで、近いうちに3.11に近い規模の地震の予知をしていました。
自然災害。考えてしまいます。
夕食は、焼魚、豆腐です。
フリッツ君、立ち上がりましたね^^
かわいい^^

こんにちわ

エルさん コメントありがとうございます。

お疲れ様です。

車も乗っているの疲れますよね。
最近は運転も同乗も苦手です。^^

地震など自然災害はいつ起きるかわからない部分があるので、いざという時の備えなど大事ですね。

焼き魚良いですね。^^
朝は卵焼きでお昼はキャベツでした。
脂っこいものが少しダメのようです。

夏場の暑い時期に水替えを3回にする予定です。
(水替えに合わせてご飯なので、また大きくなるのでしょうか)

こんばんわ♪

朝から曇ってましたけど、すごく晴れた天気になりました。
今夜もクリームシチューです。

こんばんわ

ももさん コメントありがとうございます。

お疲れ様です。

午前中は晴れ間も見えましたが、午後は曇り始めて夕方には雨降りでした。

クリームシチュー良いですね。^^
今日もコーンフレークにしました。

明日は雨の確立が高いですね。
フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
