スポンサーサイト:--------


今日は:2015-06-21

昨日は午前中晴れ間も見えましたが、午後は曇って夕方から雨でした。

今日は今のところ降っていないですが、雲が厚いです。

低気圧が近づくと頭痛などありますが、体調管理に気をつけていきましょう。

今日もマイペースにいきます。

明日と明後日はお休みします。


今朝の空です。
P1060337 (400x300)

金魚のフリッツ君です。
P1060336 (400x300)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます♪

朝からどんよりの空です。
暑いのもいやですけれどね。
鶏のすがすがしい鳴き声であればいいのですが、、一週間ぐらい前からカラスが多くなりました。
差別はいけませんが、、朝からカラスの鳴き声です。
電信柱が家の前にあり。。雀ではなくカラスが止まっています・・。
今夜は八宝菜予定です。

おはようございます

ももさん コメントありがとうございます。

こちらはちょっと小雨がぱらついています。
今日はちょっと肩が重く感じます。^^

カラスは一時期明け方に大量に鳴いていましたが、気が付くと最近は聞こえなくなりました。

八宝菜良いですね。^^
最近野菜不足なので温野菜にする予定です。

明日は気温が上がりそうですね。
気温差がありそうなので体調管理に気をつけてくださいね。

おはようございます。

今朝、6時にラジオ体操に行ってきました^^
年配の方が多いですが、体力筋力増進でやっています。
夕食は、チキンカレーを主人が作ります。
東京もどんよりしています。梅雨空です。
フリッツ君、動きが早いですね^^

こんにちわ

エルさん コメントありがとうございます。

お疲れ様です。

その後小雨が降ったりやんだりの状況で湿度が高いですが、気温は低めで過ごしやすいです。
(低気圧がぬけたのか肩も軽くなりました)

ラジオ体操良いですね。^^
私も数年後を見越して、筋トレをちょっとづつ始めています。

旦那さんのチキンカレーいいですね。^^
温野菜とコーンフレークにしようと思っています。

フリッツ君は早くご飯、と言っているようです。^^

気温差が大きい時期ですので体調管理に気をつけてくださいね。
フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
