スポンサーサイト:--------


今日は:2015-06-24

昨日は夕方に夕立で、久しぶりにかなり大きな雷の音を近くで聞きました。
雨も短時間でかなり強く降り、夕立が本格化すると梅雨が明けるのでしょうか。

今日は曇り空です。

今日は母親の目医者の送り迎えがあるので、午後余裕があったら写真など追記します。
(7月に予定している白内障の手術の前検査のため)

急な温度変化や天候の変化などある時期ですので体調管理に気をつけていきましょう。

追記:12:00
何とか午前中で帰ってこれました。
7月の中旬と下旬の2回に分けて手術の予定になったので7月は中旬以降の日記系のブログの更新や見に行くのはお休みになりそうです。

天気は9時半ごろから回復して車の中で待っている時つらいかなと思ったのですが、適度に風が吹いて楽でした。
(来年はいない予定なので車で待つのも今年が最後でしょうか)

お昼の空です。
P1060341 (400x300)

金魚のフリッツ君です。
P1060340 (400x300)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは

お母様、心配ですね。
義母も、昨年両目手術しました。
東京は、今日は炎天下です。買い物に行ってきました。
今日は、母の20年の命日です。月日は、早いものです^^
夕食は、八宝菜、わかめとタコの酢の物、温野菜です。
フリッツ君、エサが見えます^^
泳いでいる姿がかわいい^^

こんにちわ

エルさん コメントありがとうございます。

お疲れ様です。

自然に衰えての手術ですが、そんな年になったのかとも思います。

こちらもだいぶ気温が上がってきていますが、部屋の中は扇風機なしでも何とかしのげるくらいの温度です。

20年・・・早いですね。
(昨年の父の7回忌も早いと思いましたが)

八宝菜良いですね。^^
コーンフレークと温野菜かなと思います。^^

フリッツ君は帰ってきてすぐ撮ったので、朝のエサが残っています。^^
(食欲があり、また大きくなった気がします)




こんばんわ♪

雷だったのですか!!!
白内障、今は日帰りの方もおられますね。。。
今日は餃子、、レタス、トマト。。です。

こんばんわ

ももさん コメントありがとうございます。

お疲れ様です。

鳴ってから1秒程度だったのでかなり近くに落ちたんだと思います。
(アン君は雷が鳴るとすぐに狭いところに逃げてました)

手術と聞いて結構かかるのかなと思ったら、1万2千円と言ってました。

餃子いいですね。^^
コーンフレークがおいしい季節です。^^
フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
