スポンサーサイト:--------


今日は:2015-06-26

昨日は1日晴れの天気でしたが、夕方の西日までは暑すぎずの天気でした。

今日は朝から曇りでひんやりとしています。

今日は畑の作業に行くので、帰ってきてから追記できる気力があればします。

けっこうひんやりとして日ごとの気温差も大きいいので体調管理に気をつけていきましょう。

今日もマイペースにいきます。


追記:12:08

途中雨が降り始めましたが、本格的な降りになる前に帰ってこれました。
湿度は高かったですが、気温は低く作業は楽でした。
予定から1週間ほど遅れての作業だったので所々膝以上の丈の草もありましたが、それを抜いたらすぐに起こせるくらいの低い草丈の雑草のみでした。
7月は間隔をあけずに早めに行こうと思います。

雨が本格的に振り出しましたが、気温が低いので助かります。


お昼の空です。
P1060348 (400x300)

金魚のフリッツ君です。
P1060347 (400x300)






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは

畑の作業、お疲れ様です。
東京は、お昼前から降り始めました。
今晩、町内会の会議です。
主人が、今日有休取ったので、主人が出席します。
夕食は、お惣菜を買ってきました^^
フリッツ君、エサをほしがっているのでしょうか?

こんにちわ

エルさん コメントありがとうございます。

お疲れ様です。

会議は昔、勤めていたころ、遠くの場所(車で1時間上)での会議や深夜に及ぶ会議(21:00~0:00)などあったので苦手です。^^

お惣菜良いですね。^^
今日はマックの予定です。

フリッツ君は帰ってきてすぐで、水替えとご飯をねだっていたのでしょうか。
(いつもセットで行っているので)

雨はその後降ったりやんだりですが、気温が上がらず過ごしやすいです。

こんばんわ♪

今日はしとしとですが、、一日中雨です。
湿気が多いですが、、こちらもひんやりとしています。
夜は雑炊でも作ろうかと思っています。。。

こんばんわ

ももさん コメントありがとうございます。

お疲れ様です。

午後になって降ったりやんだりで、今は降っています。

ちょっと寒いかなと思うくらいひんやりとしています。

雑炊良いですね。^^

マックは普通のバーガーとマックポテトとコーラにベジタブルチキンバーガーでした。
おいしかったですが、ポテトはいつもよりかなり塩辛く感じました。^^
フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
