スポンサーサイト:--------


今日は:2015-06-27

昨日は午前中は曇りでお昼から雨降りでした。

今日も朝から雲が厚めですが、今のところ雨はやんでいて気温が低いです。

6月も最後の週末で、7月まであと4日です。
7月になれば梅雨明けして気温が上がり夏らしい天気でしょうか。

今日もマイペースにいきます。


今朝の空です。
P1060352 (400x300)

金魚のフリッツ君です。
P1060351 (400x300)





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは

今日は、1週間の買い物でした。
東京は、蒸し暑いです。
夕食は、鶏スープ、餃子、春巻き、温野菜です。
フリッツ君、涼しげに泳いでいますね^^

こんにちわ

エルさん コメントありがとうございます。

買い物お疲れ様でした。

午前中は曇りで涼しかったのですが、午後3時くらいになって気温が急に上がり、その後気温の差が大きいためか強めの風が吹いて、今は涼しくなってきました。

餃子いいですね。^^
惣菜のから揚げなどの予定です。

暑さというか温度変化に弱いので、梅雨明け後は水替えのタイミングを慎重にします。

急な温度変化もあるので、体調管理に気を付けてくださいね。


おはようございます♪

今朝はとっても涼しいです。
昨夜も寒いぐらいでした。
ロールキャベツとウインナー鍋にしましたよ。
今朝は、サンドイッチ、、キャベツのみじん切りとゆでたまご、、マヨネーズであえました。具材、、作りすぎましたーー;

おはようございます

ももさん コメントありがとうございます。

こちらはいつもよりちょっと気温があるように感じます。
晴れているので気温は上がりそうです。

ウィンナー鍋良いですね。^^

今朝は卵焼きとウィンナーとキャベツの千切りと昆布の佃煮とコロッケと大根おろしと味噌汁で久しぶりにしっかりとした食事でした。^^

残った具材は夕飯にします。^^

寒暖差が大きいので体調管理に気を付けてくださいね。

フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
