スポンサーサイト:--------


今日は:2015-06-28

昨日は午前中曇りで途中から晴れ、午後は急に気温が上がり風が強く吹いて夕方には気温が下がりました。

今日はこの時間としては晴れているせいか気温は低くなく、でも窓を開けていると時折涼しい風が入ってきます。

ライブドアブログのアン君のブログはマイペースで更新していますが、作業量が増えたので不定期でちょっとづつの更新に変えました。

今日もマイペースでいきます。

なお明日と明後日はお休みします。
急な雨や気温の変化が大きい時期ですので体調管理に気をつけていきましょう。



今朝の空です。
P1060356 (400x300)

P1060355 (400x300)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます

今日は、真夏のような空です。暑さもあります。
今朝、キャッチボールとラジオ体操してきました。
昼食は、スパゲティ、夕食は焼きそばで、麺が続きます。
お腹すくかもしれません。
フリッツ君、vergleichさんに、大事にされ、幸せですね^^
アン君も、同じですね^^

こんにちわ

エルさん コメントありがとうございます。

お疲れ様です。

キャッチボール良いですね。^^
中学生の頃はバレーボールしていて、垂直飛びで90cm行きましたが今は20cm位でしょうか。

スパゲッティ良いですね。^^
朝をしっかり食べたのでお昼と夜は不明です。^^

今後の環境を考えると何もできませんが、フリッツ君はできる限りお世話します。^^

こちらは今、快晴ですが思ったより気温は上がっていないです。

気温が高そうなので体調管理に気をつけてくださいね。

こんにちわ♪

朝は晴れてましたが、、現在は曇り空です。
今日も、、すずしい感じです。
プールへいってきました。
今夜はソーメン、、です^^

こんにちわ

ももさん コメントありがとうございます。

プールお疲れ様ででした。

朝は気温が上がると思ったのですが、この時間の西日でも暑すぎないです。

ソーメンいいですね。^^
福昇亭(上田)の五目焼きそばでした。
夜はチャーハンの予定です。
(ここのところメインがコーンフレークだったのでちょっと食べすぎです)

温度差が大きい時期なので、体調の管理に気をつけてくださいね
フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
