スポンサーサイト:--------


今日は:2015-07-04

昨日は朝から雲が厚く8時でも暗く感じるほどで雨降りでしたが、午後には晴れていました。

今日も雲に覆われていますが、今のところ降りそうな気配はないです。

梅雨に入って長い時間降る状況はないですが、適度に降っていて雑草も早く育ちそうです。

今日もマイペースにいきます。


今朝の空です。
P1060363 (400x300)

金魚のフリッツ君です。
P1060362 (400x300)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは

今日は、主人の実家に行ってきました。
そのあと、1週間の買い物でした。
今、東京は、雨が降っています。
夕食は、焼うどんです。
フリッツ君、元気よく泳いでいますね^^

こんにちわ

エルさん コメントありがとうございます。

お疲れ様です。

こちらは1日曇りで昨日の雨のせいか湿度は高かったですが、気温は高すぎずで過ごしやすかったです。
梅雨は長引くのでしょうか。

焼うどんいいですね。^^
コーンフレークとキャベツの千切りとシーチキンでした。

ぱっとしない天気が続きますが、体調管理に気を付けてくださいね。

おはようございます♪

今朝も梅雨空、、。
お洗濯、、乾いてません。
今朝はピザトースト、、、作りました。
家族は食べましたが、、私は食べれませんでした。。
あはは、、落としちゃいましたーー;

おはようございます

ももさん コメントありがとうございます。

こちらは昨日の夜雨降りでしたが、今はやんでいます。

雲は厚いので、今日も降るのでしょうか。

ピザトーストですね。
落としちゃうとテンション下がりますよね。

今朝もコーンフレークです。

フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
