スポンサーサイト:--------


今日は:2015-07-05

昨日は曇りでしたが、昼間は降らず夜になってひと雨降りました。

今日も朝から雲に覆われていますがどうでしょう。

メインPCはHPのデスクトップパソコン(Windows 8)ですが、サブPCに以前使っていたASUSのU30Jcを使っています。

サブPCなのでWindows 10のプレビューを試そうと思って入れていたのですが、今年の前半は色々あって思うように使えずでした。

HDDの修復作業などの時に使おうとも思ったのですが、その気力もなく最近になっていろいろ試すことが多くなりました。

当初はどんなに試してもノートンがインストールできませんでしたが、昨日Windows 8でノートンの大幅なアップデートがありインターフェースなど変わっていたので、もしやと思ってWindows 10で試したらすんなりとインストールできました。

実は6月下旬ころからのWindowsのアップデートが3つくらい来ていた時にフリーズなどおこるようになって、起動時に修復など必要になることがあってその後に来た10162を なかなかインストールできない日が数日続きましたが、昨日はそれもできてその後は何回か再起動や電源オフなど試しましたが安定しています。
(SSDの故障かもと思いそろそろかえ時かなと思っていたのですが、少し様子見です)

ASUSのサブPCはこのまま7月29日以降は正式版にアップデートして、HPのメインPCはとりあえずWindows 8で稼働予定です。

明日と明後日はお休みします。

ときおりひんやりとして肌寒く感じる時や、急に温度が上がるなど気温差が大きい日もあるので体調管理に気を付けてくださいね。


今朝の空です。
P1060368 (400x300)

金魚のフリッツ君です。
P1060366 (400x300)








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちわ♪

気温、、低いです。
雨はなく、、曇りですが、、梅雨空です。
夜は、、さば、、酢の物です。

こんにちわ

ももさん コメントありがとうございます。

こちらも曇りですが、少し明るくなってきました。

気温が低いので過ごしやすいですが、この先の天気はどうなんでしょうか。

サバいいですね。^^
お昼は惣菜のすしでした。

こんにちは

今日は、朝から雨降りです。
家の物の整理をしていました。
夕食は、うなぎ、焼きナスです。
フリッツ君、お水取り替えたばかりでしょうか?

こんにちわ

エルさん コメントありがとうございます。

雲に覆われてはいますが、明るくなってからは雲は薄いでしょうか。

ただちょっと気温が上がったのか、湿度がある分過ごしづらいです。

整理お疲れ様です。
私もなるべく自分のものを片付けて、軽くしましたがもうちょっと進めておこうと思います。^^
(ゲーム機はWiiやpsvitaやpsvita tvは売ってしまい、あるのはXbox360と後はPCとAndroidタブレットのみですが、Xbox360も査定が高ければ売ろうと思います)

フリッツ君はご飯が見える時は、ご飯をあげすぎて食べ残しがある場合か水を変えた後に撮るのを忘れてご飯を上げてしまってすぐの時です。^^

うなぎいいですね。^^
毎度のコーンフレークの予定です。
フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
