スポンサーサイト:--------


今日は:2015-07-08

昨日一昨日と梅雨らしい天気で雨が降ったり曇っていた李の天気で、気温は上がらず過ごしやすい日でした。

今日も朝から雲に覆われていますが、すぐに降りそうな様子ではありません。

じめじめとした天気が続きますが、体調管理に気を付けていきましょう。

今日もマイペースにいきます。


今朝の空です。
P1060371 (400x300)

金魚のフリッツ君です。
P1060370 (400x300)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちわ♪

朝から曇りですが、、たまに、、雨も、、降っています。
暑くはないですが、、じめじめとしてますので扇風機かけてます。
今日は昨日の夕食と同じ。遅く帰ってくると、、いらないようです。
今日も遅いのですが。。
しゃけとしいたけ、野菜の炒め物。サラダ、酢の物、黒胡麻豆腐。
一人で夕食^^

こんにちわ

ももさん コメントありがとうございます。

こちらも途中から雨降りの天気です。
洗濯物が乾かないので扇風機で少し風を送っています。

帰宅が遅くなるのは、いろいろ疲れますね。

今日までの3日間は母親と甥っ子たちがちょっと出かけていたので、コーンフレーク以外でも卵焼きなど食べてました。^^
しゃけいいですね。

一人が気楽ですね。
(アン君がいないのは、いまだに慣れず生活に張がないですが)

こんにちは

今日は、午後から雨です。
今日で、1学期の仕事、終わりです。
その分、工事関係の事が忙しいです。
夕食は、お惣菜を買ってきました^^
フリッツ君、エサがありますね^^

こんにちわ

エルさん コメントありがとうございます。

1学期お疲れ様でした。

こちらも雨が続いていましたが、今はやんでいます。

リフォームはいろいろやることが多そうですね。

夕飯はお茶漬けにしました。^^

水を換えてきてきて、その後撮ろうと思って忘れていて先にご飯をあげてしまいました。^^

明日は天気が良ければ畑に行こうと思います。
フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
