スポンサーサイト:--------


今日は:2015-07-09

昨日は1日中ではなかったですが、割と長い間雨が降っていました。

今日も雲に覆われ山並みには霧が出ています。
けっこう土が湿っているので、畑の作業は明日以降に見送りです。

湿度が高いのでちょっと気温が上がっただけで、つらそうです。
体調管理に気を付けていきましょう。

今日もマイペースにいきます。


今朝の空です。
P1060375 (400x300)

金魚のフリッツ君です。
P1060374 (400x300)





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは

東京も、しとしと雨です。
今週末、暑くなる予報ですね。
畑仕事、頑張ってくさい。
今日は、夕方から、1週間の買い物に行きます。
主人が、登山に行くので今日となりました。
夕食は、野菜炒めです。
フリッツ君、元気ですね^^

こんにちわ

エルさん コメントありがとうございます。

買い物お疲れ様でした。

雨降りもあり畑に行けなくて、雑草の成長具合が心配です。
(7年ほど前実家に帰ってきたとき、荒れていて草丈が身長より少し低いくらいまで伸びたことがあり大変でした)

登山の日に、天気が良いといいですね。^^

来週は母親の白内障の手術の予定なので、それまでには行きたいです。
(来週の月曜から今月末までお休みする予定です)

野菜炒め良いですね。^^
キャベツの千切りとフライドチキンの予定です。


こんばんわ♪

カッパをもって家を出ましたが、晴れの一日になりました。
気温が高いです、、そして湿気です。
今夜は、、鳥のささみがメインです、。
あと、、味噌汁、、サラダなどです。

こんばんわ

ももさん コメントありがとうございます。

お疲れ様です。

湿度が高くて気温が上がるとかなりつらいですね。

こちらも明日は天気が回復するのでしょうか。

鳥のささみ良いですね。^^
フライドチキンとキャベツとご飯にヨーグルトでした。

フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
