スポンサーサイト:--------


今日は:2015-07-29

少し休んでいました。

母親の白内障の手術ですが、無事終わりました。

手術自体は15分程度のようで最初はドキドキしたようですが、2度目の時は普通にしていました。
両目を1週間の間隔でできたのも良かったようです。

明日も通院でもう少しお休みする日も多いと思いますが、マイペースで再開していきます。

またこの休みの期間中、いろいろ考える時間があったのでもしかしたら9月以降はいろいろ変わるかもしれないです。

気づけば7月も29日であとわずかですが、気温が高かったりするので体調を管理しながらいきましょう。

明日は通院でお休みします。


今朝の空です。
P1060386 (400x300)

金魚のフリッツ君です。
P1060385 (400x300)






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは

お母様、無事に手術終わられて良かったですね^^
この酷暑の中、通院も大変ですよね^^
フリッツ君、元気で良かった^^
今日の夕食は、牛丼です^^

こんにちわ

エルさん コメントありがとうございます。

お疲れ様です。

今日も車で買い物に出ていて元気です。^^


明日は車の中で待つのは大変そうなので、考えます。

フリッツ君はここ数日は夏場の平均の3回以上の水替えをしています。
(今年はアン君がいないのでまだエアコンを動作していません)


牛丼良いんですね。^^
レトルトのカレーの予定です。

午前中は曇りで湿度も高めでしたが、午後は晴れて気温が上がりました。
水分やミネラルの補給など体調管理に気を付けてくださいね。

こんばんわ♪

お母上よかったですね。。。
今は、皆さん、、普通に手術されてますものね。
いよいよ、、もうすぐ八月、、、ですね。
マイペースが、、いいですね。
今夜は今から料理します。
とりあえず、キャベツとウインナー炒めます^^

こんばんわ

ももさん コメントありがとうございます。

お疲れ様です。

もっと時間がかかると思ったら、手術の次に日に眼帯外して、その時は少し赤いと思いましたが次の日は普通でした。

よく見えるようになったと喜んでます。

キャベツとウィンナー良いですね。^^
甘口のカレーでした。

午後はかなり気温が上がりましたが、夕方の雷なしの夕立で少し過ごしやすくなりました。

これからの季節は気温が高い日がまだ続くので、体調管理に気を付けてくださいね。

フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
