スポンサーサイト:--------


今日は:2015-07-31

昨日は朝曇っていましたが、途中から晴れて気温が上がりました。

今日も朝は雲が厚いですが、湿度が高く過ごしづらいです。

7月も今日までで、今年は例年以上に月日が流れるのが早く感じます。

今のところまだ扇風機を使うほどではないですが、湿度が高い分気温が低くても過ごしづらく感じます。

みなさん体調管理に気を付けてくださいね。


今朝の空です。
P1060387 (400x300)

金魚のフリッツ君です。
P1060389 (400x300)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは

今日は、猛暑です。
エアコンつけています。
今日は、私の誕生日です。
また1つ歳をとってしまいました。
夕食は、クリームシチューです。
フリッツ君の水替え、何回したか頭の中で計算ですね^^
元気で良かった^^
暑いので、お体に気を付けてください^^

こんにちわ

エルさん コメントありがとうございます。

お疲れ様です。

風が適度に吹いているので扇風機のみですが、結構汗が出ています。

誕生日おめでとうございます。^^

クリームシチュー良いですね。^^
夕飯はカツの予定です。

今日もフリッツ君の水替えは4回の予定で考えてます。^^
(冬場なら親に任せられそうですが、もうちょっと悩み中です)

水分補給はここ数日は麦茶にしてますが、調子いいです。

暑いので気を付けていきましょう。

おはようございます♪

日中は、扇風機では無理な暑さになってきています。
このところ暑いです。
昨夜は、なすびと豚の炒め物、おくら、トマト、、食べました^^
オクラもなすびも、、プランターで育っております。

おはようございます

ももさん コメントありがとうございます。

ここのところ暑いですね。
寝ている時も割と遅い時間まで、扇風機まわしています。

なすびとオクラ良いですね。^^
昨日は惣菜のカツで卵かけにしました。

畑が車で5分くらいなので、もうちょっと近くて水の便が良ければ何か作っていたのですが、今は草刈だけで精一杯です。^^

フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
