スポンサーサイト:--------


今日は:2015-08-02

昨日は朝曇りで湿度が高く、途中から晴れて午後はかなり気温が上がり今年初めてエアコン使いました。

今日は朝から晴れていて湿度が低いのか過ごしやすく吹いてくる風はひんやりとしていますが、午後は気温が上がるのでしょうか。

今日もマイペースにいきます。

明日と明後日はお休みします。


今朝の空です。
P1060400 (400x300)

金魚のフリッツ君です。
P1060398 (400x300)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは

今日も猛暑ですね。
エアコン、付けたのですね^^
熱中症になるので、適度に・・・・。
今朝、キャッチボールをしました。
習慣で、4時30分に起床です。
昼食は、冷やし中華、夕食は、やきそばです。
フリッツ君、涼しそう~^^
お休みの日は、休養してくださいね^^

こんにちわ

エルさん コメントありがとうございます。

今日は今のところ涼しくて扇風機もいらない状況ですが、西日の当たる午後は晴れているので気温が上がりそうです。

最近は6時台に起きるようになりましたが、4時台はきつそうですね。^^
キャッチボール良いですね。
バレーボールが好きなのでスパイクを打ってみたいです。^^

麺類良いですね。^^
お昼はチャーハンの予定です。

休日は部屋の掃除などで過ごします。^^

東京は暑そうなので体調管理に気を付けてくださいね。


こんにちわ♪

猛暑が続いております。。。
クーラーを朝からかけないとみたいになってます。
プールは気持ちよかったですが、、行き返りは汗だく^^
夜は、餃子鍋です。
お昼はクリームパン食べました。

こんにちわ

ももさん コメントありがとうございます。

午前中は涼しかったのですが、午後の西日はきついです。^^
でも昨日ほどではないので扇風機で様子見です。

クリームパンいいですね。^^
夕飯は何にしようか、考え中です。
暑い時の鍋も良いですよね。

気温が高い日が続きますので、体調管理に気を付けてくださいね。
フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
