スポンサーサイト:--------


今日は:2015-08-05

昨日は午前中は過ごしやすかったですが、午後は暑くなりました。

今日も朝はひんやりとしていますが、晴れているので気温が上がりそうです。

サブPCはWindows 10でメインPCはWindows 8.1で、メインPCはAMDのAPUで様子見をしていましたが特に問題はなさそうなのでWindows 10にしようと思います。
(リカバリディスクもありますし、サブPCでインサイダープレビューでの色々な経験(リカバリディスクなど無いのに試してしまい色々困りました)もあり、自分のメインで使っているものはアプリや周辺機器など大丈夫そうですし)

暑くなりそうなので、体調管理に気を付けていきましょう。

今日もマイペースにいきます。


今朝の空です。
P1060404 (400x300)

金魚のフリッツ君です。
P1060402 (400x300)





追記:09:05
アップグレードの予約しておこうと思いさっそくタスクバーのマークから予約して、数日くらいでダウンロードできるかなと思い、それでも念のためコントロールパネルのWindows Updateを確認したらダウンロードできる状態だったので8:30頃ダウンロード始めたらこの時間でアップグレード可能です。
バックアップはとってあるのでこれからアップグレード始めます。

追記:09:56
アップグレードだったためかものすごく簡単で短時間で終了しました。
8:30からダウンロード始めたので1時間半くらいでしょうか。
Windows 8.1でインストールしていたクロームやFireFoxなんかも見えてますし、とりあえずこのまま使用します。
なおWindows Updateが2つ確認できました。(Based Systems 用更新プログラム )
Windows 10 HOME



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは

今日は、電車に乗って用足しをしてきました。
猛暑です。
昼食は、ケンタッキー、夕食は、お惣菜を買ってきました。
洗濯ものは、すぐ乾きますが、気温が高く、バテてます^^
暑いので、部屋の中でラジオ体操しています。
フリッツ君、涼しそう~^^
昨晩は、暑くて目が覚めてしまいました(泣き)

こんにちわ

エルさん コメントありがとうございます。

お疲れ様です。

風が入るのでまだ大丈夫ですが、夕方にかけて西日があたるころ今日もかなり気温が上がりそうです。

ケンタッキー良いですね。^^
お昼はチャーハンでした。

フリッツ君の水替えは、今日も4回の予定です。^^

洗濯物が乾いていいですが、夜は23時過ぎまで涼しくならず寝つきが悪いです。^^

夜間なども熱中症があるようなので、体調管理に気を付けてくださいね。

おはようございます♪

昨夜も結構、、熱帯夜でしたが、、クーラー入れながら、、しっかりと布団もきてる、、、私でした^^

おはようございます

ももさん コメントありがとうございます。

寝る時まで暑いのは、つらいですよね。

昨日は早くから涼しくなり寝つきも良かったですが、ここのところは23時過ぎくらいまで暑いと感じる日が多いです。

おなかは冷やさないように、でしょうか。^^
フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
