スポンサーサイト:--------


今日は:2015-08-06

昨日も午前中は涼しく、午後気温が上がるパターンでしたが夕方になって強めの夕立があり、それ以降は気温がぐっと下がり過ごしやすくなりました。

今朝もその続きでひんやりと過ごしやすいですが、晴れているので午後は気温が上がりそうです。

Windows 10にアップグレードして1日経ちましたが、起動がWindows 8.1より気持ち遅いかな程度で快適に動作しています。
(フォントも変わったのでしょうか:Windows 8から続いた無線LANとの相性問題が改善されているということなしですが、今のところ症状は出ていないです)

地域によっては暑さも続くと思われるので体調管理に気を付けていきましょう。

今日もマイペースにいきます。


今朝の空です。
P1060408 (400x300)

金魚のフリッツ君です。
P1060405 (400x300)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます♪

朝からどんよりとした空で、、気温はすこし低めです。
お休みなので、いつものプールへ。。。
今朝はフレンチトースト作りました。。。

おはようございます。

東京も、暑さが幾分いいです^^
今日は、午後、外出の用事があります。
昼食は、パン、夕食は、家として珍しく、外食です。
フリッツ君の水替え、大変ですね^^
命、あるものですからね・・・・。
体調に気を付けてくださいね^^

おはようございます

ももさん コメントありがとうございます。

こちらはひんやりとするくらいでしたが、昼間は気温が上がりそうで気温差が大きそうです。

汗をかくと思いますので、水分やミネラルの補給をしてくださいね。

朝食はキュウリの浅漬けやトマトに納豆でした。^^

おはようございます

エルさん コメントありがとうございます。

高原の朝くらいに感じるほど、今朝は涼しく夕方との温度差があります。

外食良いですね。^^
ハンバーガーやフライドポテトがたまに食べたくなります。

フリッツ君の大きな目で催促され、水替えは苦にならないです。^^
(今年の終盤までに、状況が変わるかもしれませんが)

外出時は気温が高そうなので、水分やミネラルの補給など体調管理気を付けてくださいね。
フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
