スポンサーサイト:--------


今日は:2015-08-09

昨日も午後に雨が降らずでしたが、あまり気温が上がり過ぎなかったので寝苦しいということはなかったです。

今日も朝のうちは涼しいですが、晴れているので午後にかけて気温が上がるのでしょうか。

気温の高い時期ですので体調管理に気を付けていきましょう。
明日と明後日はお休みします。

追記:8/10
気が付いたらお盆でした、今年は特別なので来週の火曜日の18日までお休みします。
(日記系のブログの更新やブログを見にいくのを)
暑さが続きますが、みなさん体調管理に気を付けてくださいね。


今日もマイペースでいきます。


今朝の空です。
P1060420 (400x300)

金魚のフリッツ君です。
P1060417 (400x300)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます♪

昨夜は涼しくて、、扇風機も途中で切りました。
寝やすかったです。
昨日は息子と映画で、お昼も食べてきました。
でも、都会へ出ていくだけで、、疲れた感じ^^

おはようございます

ももさん コメントありがとうございます。

雨が降らなかった割には昨日の夜は涼しかったです。

映画良いですね。^^

電車など混雑するのが苦手ですが、たまには都会も行きたくなりますね。
(最近は目医者と畑以外に出ていないので)

こんにちは

今朝は、主人は町内会の盆踊りの片付けに、私は、昨日買い忘れた食材を買いにスーパーに行ってきました。
今日は比較的過ごしやすいです。
昼食は、冷やし中華、夕食は、焼魚、豆腐、大根おろしです^^
フリッツ君、動きが速いときがありますね^^
何を意味しているのでしょうか?

こんにちわ

エルさん コメントありがとうございます。

お疲れ様です。

西日があたる時間ですが、とりあえず扇風機で過ごせています。^^

盆踊りの時期ですね。
(もう8月もすぐに中旬ですね)

冷やし中華良いですね。^^
素麺でした。

フリッツ君は動きの速いときは、こちらを見ながらなにか言っているようですが、水を変えてごはんをあげた直後なのでわからないです。^^




フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
