スポンサーサイト:--------


今日は:2015-08-19

少し休んでいました。

休みの期間中に今後のことを考えて、9月から体づくりや環境を整えるため日曜を休日にしてその日にブログを見に行く日にします。

父親の病気で実家に帰ってきて少し空けたこともありますがアン君も最後まで看取り(父に頼むと言われ)ましたが、今後は自分の生活を徐々に取り戻していこうと思います。

立ちっぱなしの仕事は10年ほど前は週に3日ほど、8年前までは重いもののなど定期的に運ぶ作業はこなせていましたが、実家に戻ってからは最初の1~2年は少し作業もありましたがそれ以降はほとんど座ってパソコンに向かっていて、特にここ2年ほどはほとんど外にも出ずの生活だったので体力づくりをしながら回復できるようにしたいです。

いくつか候補がありインターネットはできるのですが、週に1回くらいパソコンに触れるのかな的な場所とインターネットできるのか不明な場所などあるので最終的にどうなるかは年内に決まると思います。

スペックのブログも状況によっては更新を休止するかもしれないですが、10月8日で1年なのでそこまでは毎日更新を目指し、それ以降はまた検討します。



近況ですが
Windows 10はその後困るようなことは特になく安定していて自分の環境では問題ないので、Windows.oldは削除(Windows 8.1には戻さず)しようと思います。

NVIDIA SHIELDタブレットのリコールでは、まだ本体は送られてきません。マイナー機なのか情報が少ないのでいろいろチェックしましたが国内ではまだなのでしょうか。

一昨日は朝から雨降りで気温も上がらず過ごしやすく、昨日は晴れましたが扇風機もいらない程度の気温でした。

今朝は雲が見えますが東の空が明るくなってきているので晴れそうです。

まだまだ残暑などもあると思うので体調管理に気を付けていきましょう。

とりあえず9月になるまでいつも通りのマイペースでいきます。



今朝の空です。
P1060423 (400x300)

金魚のフリッツ君です。
P1060422 (400x300)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは

お久しぶりです。
お父様からアン君、託されたのですね。
これからが、ご自身の時間ですね。
頑張ってください。
今日は、都心まで半日人間ドッグに行っていました。
51歳、そろそろ内科の薬が、出そうです。
昼食は、パンを買ってきました。
夕食は、クリームシチューです^^
フリッツ君、かわいいですね^^

こんにちわ

エルさん コメントありがとうございます。

人間ドックお疲れ様でした。

ちょっと体力面で不安が残るので体をしっかりと作ろうと思います。^^

アン君はまだ数年は大丈夫と思い、去年新しいブログを作り数年は今の状況で行けると思いましたが、アン君がいない今は新しい生活も視野に入れて活動していきます。

クリームシチュー良いですね。^^

最近は6時台に起きて、色々な時間帯で食事をして試しています。

午後も涼しいですが、若干湿った空気になってきています。

昼夜の温度差があると思われるので、体調管理に気を付けてくださいね。

こんばんわ♪

体力作りは必要ですね。
ご自分で無理のないように、、続けられるものが良いですね。
本日は、職場で天ぷらだったのですが、、家でも天ぷらでした^^

こんばんわ

ももさん コメントありがとうございます。

お疲れ様です。

精神力はまだあると思うのですが、体力には自信がないです。^^

天ぷら良いですね。^^
夕飯は甘口のカレーでした。

この時間は虫の声も聞こえて涼しいので秋のような感じですが、まだ暑い日も多そうですね。


フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
