スポンサーサイト:--------


今日は:2015-08-20

昨日は晴れましたが、あまり気温は上がらず過ごしやすかったです。

今日は朝から曇りですが厚めの雲なので天気の回復はどうなんでしょう。
ただ湿り気を感じるので、気温が上がるとつらそうです。

そういえばアメブロでペタ機能が終了するそうです。
またひとつ足跡系が終了します。途中からできなくなってしまいましたが、ペタするの楽しかったです。
休止してからもペタをしていただいた数人の方にペタまたはいいねしてますが、11月18日までできるときにしたいと思います。

今日もマイペースでいきます。

今朝の空です。
P1060429 (400x300)

金魚のフリッツ君です。
P1060427 (400x300)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは

今日は、内科に行ってきました。
昨日、初期の糖尿病と言われ、それで受診。
食事療法と運動療法と言われました。
仕事を掛け持ちで、しようと思っています。
そのことによって、歩数が上がるからです。
夕食は、カレーライスです。
フリッツ君、今日は動きが多いですね^^
かわいい^^

こんにちわ

エルさん コメントありがとうございます。

病院お疲れ様です。

糖尿病は食事と運動で改善ですね。

簡易尿検査してますが、糖は出ないですがタンパクがたまに反応します。

一度にいろいろ始めると続かないので、こつこつといきましょう。

カレーライス良いですね。
まだ夕飯は未定です。

フリッツ君はごはんを食べ散らかして、まだ足りませんとアピールしているようです。

今日は涼しいですが、引き続き体調管理気を付けてくださいね。
(運動など安定して涼しくなればやりやすいでしょうか)

こんばんわ♪

朝は雨が降っていましたが、、徐々にやんで湿気の多い一日になりました。。。
クーラーの中で、、今夜は湯豆腐です。
仕事だと、、一日がすごく眠く疲れます^^

こんばんわ

ももさん コメントありがとうございます。

お疲れ様です。

午前中は小雨が降り、その後は曇りでしたが涼しい1日です。

湯豆腐良いですね。
なぜか店屋物のうなぎでした。数年ぶりです。

仕事きついですね。私も座り仕事から立ち仕事になるにあたり腰の筋肉などつけるようにしたいです。

クーラーの後、温度差が大きいでしょうか、体調管理に気を付けてくださいね。
フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
