スポンサーサイト:--------


今日は:2015-08-21

昨日は朝は雲が厚めでしたが、午後は少し晴れました。気温が上がらず過ごしやすかったです。

今日は曇りで路面が濡れているので雨も少し降ったようです。涼しいので気温が上がらなければ今日も過ごしやすそうです。

今月もすでに下旬ですが、引き続きマイペースでいきます。


今朝の空です。
P1060432 (400x300)

金魚のフリッツ君です。
P1060431 (400x300)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは

今日は、駅まで用足しです。
整形外科にも行きました。
昼食は、病院のレストランで。
夕食は、ひき肉の炒め物です。
レシピの本を買いました。
フリッツ君、標準より大きいですか?

こんにちわ

エルさん コメントありがとうございます。

お疲れ様です。

病院は混んだりするので、昔から苦手です。^^
行くと疲れますよね。

減塩も必要でしょうか、頑張ってくださいね。

フリッツ君は、多分もっとでかい水槽ならもっと大きくなっているのではと思います。^^
(考えてみたらもう5年も経つのです)

今日もこちらは涼しかったですが東京は暑いのでしょうか、体調管理気を付けてくださいね。

こんばんわ♪

朝から合羽を持って仕事へ、、雨はなくいりませんでした。
むっと、、蒸し暑いお天気です。
今夜は、からあげ、味噌汁、キャベツ、、しゃけのやきめしでした。

まだまだ、、水分補給、、してくださいね^^

こんばんわ

ももさん コメントありがとうございます。

お疲れ様です。

通勤時に雨でなくてよかったですね。

こちらは曇り気味で、今日も涼しかったです。

から揚げいいですね。^^
卵焼きなどでした。

あまり冷えていない水の補給をしています。^^



フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
