スポンサーサイト:--------


今日は:2015-08-22

昨日も朝は曇りでその後徐々に回復しましたが、涼しい1日でした。

今日は晴れ間ものぞきますが外から入る風は高原にいるかの様に涼しく、でも晴れそうなので気温は上がりそうです。

引き続き体調管理に気を付けていきましょう。

今日もマイペースにいきます。


今朝の空です。
P1060435 (400x300)

金魚のフリッツ君です。
P1060433 (400x300)





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます♪

台風の影響でしょうか。。。
朝から曇っています。
今日の夕方から、、色々、、地蔵盆のお手伝いがあります。
休みなので、、身体がシャキッとしません^^

おはようございます

ももさん コメントありがとうございます。

台風の影響で涼しいのでしょうか、行った後に急に気温が上がりそうですね。


地区の行事も大変ですね。

曇りだと今のところ気温は低いのでしょうか、急に温度が上がったりもあるので体調管理気を付けてくださいね。

こんにちは

今日は、1週間の買い物でした。
食材を考えて買いました。
本を見ながら、作ります。
昼食は、お蕎麦でした。
夕食は、豚バラとキャベツの味噌炒めです。
フリッツ君、長生きですね^^
かわいい^^

こんにちわ

エルさん コメントありがとうございます。

買い物お疲れ様です。

食材からですね。

豚バラとキャベツの味噌炒め良いですね。^^
最近は粗食に耐えられるようにコーンフレークやシーチキンなど中心です。

5年だと長いですね。
(アン君とは実質7年一緒だったでしょうか)

午後になってかなり気温が上がるかと思いましたが、部屋の中は扇風機なしで過ごせます。^^
体調管理に気を付けていきましょう。
フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
