スポンサーサイト:--------


今日は:2015-08-23

昨日は朝から晴れでしたが夕方の西日があたる時間でも暑すぎず、過ごしやすかったです。

今日は朝から雨降りですが、小雨です。

最近は朝早く起きれるように訓練中で、少し慣れてきました。

今日もマイペースにいきます。

明日と明後日はお休みします。

SHIELD TABLETのリコールですが、最初の返信メールだけで音沙汰がなく4週間で来るのかわからなくなってきました。
(海外発送なのか、代理店経由なのかもわからず気長に待つしかなさそうです)

今朝の空です。
P1060438 (400x300)

金魚のフリッツ君です。
P1060437 (400x300)







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます♪

朝から残暑、、ギンギラギンに晴れております。
今日は地蔵盆の本番です、簡素化されているので、ましですが。
お手伝いには、行かないといけないです。
夜はかやくごはんです^^

おはようございます

ももさん コメントありがとうございます。

行事お疲れ様です。

2日続けてはきついですね。

こちらは雨がやみましたが、湿度が高いので晴れて暑くなるときつそうです。

かやくごはん良いですね。^^
朝はコーンフレークでした。

暑い中の作業、体調管理に気を付けてくださいね。

こんにちは

こんにちは
今朝、主人とキャッチボールをしました。
東京は、蒸し暑いです。
夕食は、鶏むね肉のカレー風味とエリンギの炒め物です^^
フリッツ君、水取り替えたばかりのように見えます^^
かわいいですね^^
癒されます^^

こんにちわ

エルさん コメントありがとうございます。

お疲れ様です。

こちらはお昼過ぎに少し気温がが上がりましたが、扇風機で快適な程度で、今は涼しい風が入ってきます。

キャッチボール良いですね。^^

フリッツ君は水替えしてすぐで、ごはん待ちです。^^

夕飯はコーンフレークです。

蒸し暑いと過ごしづらいですね、体調管理に気を付けてくださいね。

フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
