スポンサーサイト:--------


今日は:2015-08-26

昨日は朝から曇りで涼しく、畑の草刈りに行ってきました。
けっこう繁茂していて、時間がかかりましたが雨の前に終了しました。
午後は雨が少し降って風が強くなり、自分の記憶では県内を台風が通過した時より強い風が長時間ふいていました。

今日は朝から曇りで、時折強い風が吹いて、かなり涼しいです。

だいぶ早起きには慣れてきたので、9月に入ったら散歩など含めて強化していこうと思います。
11月以降候補がいくつかあり場合によっては1~2か月パソコンには触れないかもしれないですが、PCのスペックのブログは毎日更新を止めてどれか1メーカー不定期での更新にするか検討中です。(PCの2015年夏モデルの記事は大体終了したので夏モデルでいったん休止するかも検討中です:残りをディスプレイと周辺機器の2015年モデルにあてようかと思い)

またアン君の写真や動画をまとめたブログもとりあえず写真の確認は目途がつき、現状2013年4月分まで投稿ができているのでそちらもこつこつといこうと思います。


急な温度変化や台風の影響などあると思いますが、体調管理に気を付けながらいきましょう。



今朝の空です。
P1060444 (400x300)

金魚のフリッツ君です。
P1060441 (400x300)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは

今日は、雨降りです。
内科(体操教室)と眼科に行ってきました。
食事作り、大変ですが(父の遺伝)、頑張って作っています^^
フリッツ君、かわいいですね^^

こんにちわ

エルさん コメントありがとうございます。

お疲れ様です。

お昼過ぎまで時折強い風が吹いていましたが、風がやんで小雨が降っています。

1日涼しく過ごしやすいですが、涼しすぎて体調を崩しそうな感じもします。

食事は減塩など大変と思いますが、こつこつといきましょう。


フリッツ君はここのところ涼しいので、1日3回の水の交換です。^^
秋口~春先まで2回程度で済むと思います。

天候が回復して急に気温が上がることもあるかもしれないので、体調管理に気を付けていきましょう。

こんばんわ♪

今朝は一番雨が激しい時間に通勤。。。
ズボンのすそは、、ぴちょびちょでした。
仕事場につく時間には雨は止んで、それからも降りませんでした。

今夜は、餃子、シュウマイ、ふかひれスープ、、キュウリです。
随分涼しくなり、、虫の声、、秋ですね。。

こんばんわ

ももさん コメントありがとうございます。

お疲れ様です。

通勤時の雨は嫌ですね。
夕方にはこちらも雨がやんで風も収まって、穏やかな夜になりそうです。
(昨晩は風の音であまり眠れず)

餃子、シューマイ良いですね。^^
ビックマックにポテトなど食べましたが、年に数回程度なので大丈夫でしょうか。

8月の上旬には聞こえていた虫の声が今日は聞こえません。

秋口には残暑があるのでしょうか、体調管理に気を付けてくださいね。
フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
