スポンサーサイト:--------


今日は:2015-08-28

昨日も朝は雲が厚く、雨が降ったりしましたが1日涼しく過ごしやすかったです。

今日は朝から晴れ間が見えますが、朝の気温は低めで涼しいです。

8月も終盤であとわずかですが、マイペースでいきます。

最近は目覚ましでなく自然に6時ころ目が覚めます。

引き続き体調管理に気を付けていきましょう。


今朝の空です。
P1060449 (400x300)

金魚のフリッツ君です。
P1060448 (400x300)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは

今日は、過ごしやすいです。
内科の栄養指導へ行ってきました。
帰りに、西友でホウレンソウとトマトを買って帰宅。家計簿付けて、洗濯、料理。
今、パソコン開きました。
私も目覚ましなしで4時半とか目が覚めます。
フリッツ君、エサを探しているように見えますが・・・・^^
かわいい^^

こんにちわ

エルさん コメントありがとうございます。

病院お疲れ様です。

野菜中心の指導だったのでしょうか。

昨日はちょっと夜更かし(キンドルの小説を見て)しましたが、朝の6時ころ目が覚めました。

母親が数日泊りで出かけているのですが、そろそろフリッツ君の水替えの仕方など教えないといけないです。
(家から通えるところにするか、それとも遠くになるのか11月までじっくり考え中です)

パソコンをしていて疲れて少し横になると、フリッツ君の視線を感じることおあり、こちらが気付くとご飯の催促なのか動きが活発になります。^^

今日はこの時間になって気温が上がってきました、引き続き体調管理に気を付けてくださいね。

こんばんわ♪

お昼は、、まだまだ暑いですね。
私もエルさんと同じで、、目覚ましなしで4時半です。
たまに、疲れて、五時だったりするとあわてます^^
今夜は筑前煮、味噌汁、、少しだけスパゲッティです^^

こんばんわ

ももさん コメントありがとうございます。

お疲れ様です。

4時から5時はまだきつそうです。^^
6時だと途中で眠くなりますが、起きてられます。

お昼過ぎに暑くなりましたが、少し雨が降り夕方までに気温が下がり、今は涼しく虫の音色を聞いています。

筑前煮良いですね。^^
お茶漬けにしました。
(ちょっと食材がなく)

朝晩は涼しい時間もありますが、昼間との温度差もまだ大きいと思うので体調管理に気を付けてくださいね。
フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
