スポンサーサイト:--------


今日は:2015-08-29

昨日は朝は晴れていてお昼頃に気温が上がりましたが、午後は雨が少し降って気温が下がりました。

今日は朝からしとしと雨が降っています。
数日はこんな天気なのでしょうか、地域には日照不足なんてでてました。

気圧の変化などがありますが、体調管理に気を付けていきましょう。

今日もマイペースにいきます。


今朝の空です。
P1060452 (400x300)

金魚のフリッツ君です。
P1060450 (400x300)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは

今日は、駅まで用足し。
買い物もしました^^
霧雨、降ったりやんだり・・・。
夕食は、お刺身です^^
フリッツ君、水を取りかえたばかりですか?
綺麗ですね^^

こんにちわ

エルさん コメントありがとうございます。

お疲れ様です。

こちらは雨がやんで一時晴れ間も見えましたが、その後は曇りで涼しいです。

刺身良いですね。^^
コーンフレークの予定です。^^

水を変えた後にすぐ撮るつもりなのですが、忘れてごはんをあげて撮るというパターンが多いです。^^

水質が悪くなると酸素が減ると書いてあったので、汚さないように気を付けています。

気温が低くて体調を崩す方も多いようです、体調管理に気を付けてくださいね。

こんばんわ♪

今日は、、曇りでした。
お休みで、プールへ行き、、昼からカットに行きました。。。
夜は、、昨日の筑前煮があるので、、お赤飯買ってきました^^

こんばんわ

ももさん コメントありがとうございます。

プールお疲れ様です。

秋の空模様ですが、明日も前線が近くて午後は雨の予報です。

お赤飯良いですね。^^


夏の前から暑い日が続いたと思ったら、秋のような天気が早まり体がついていけなさそうです。

体調の管理に気を付けてくださいね。
(そろそろ秋用の布団も出そうと思います)
フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
