スポンサーサイト:--------


今日は:2015-09-06

9月に入っていますが、天気は雨や曇りが多くたまに晴れると暑くは感じますが、8月の上旬のような暑さはないです。

今日も朝から雲が多めで明け方まで時折雨が降っていたようです。

筋トレをしていますが、無理をしない範囲で始めたので筋肉痛などもなく行けてます。徐々に負荷を増やしていこうと思います。
(雨が続く天気が終われば、長距離の散歩も始めたいと思います)

NVIDIA SHIELDタブレットですが、4週間ではなくいつくるのかなど情報を見るのが楽しくていろいろ調べました。
無事について不具合もなく気持ち充電が早く完了し持ちがよくなったのかなと思います。
ただ前のモデルもそうでしたが、ペンを抜いてペイントソフトを起動すると結構コイルなき(?)なのかノイズが出ていて故障かなと思ったのですが、新しい方も音は小さくなりましたがノイズがなっています。
前のモデルには反射防止の保護シートを貼りましたが、今度のモデルにはブルーライトカットを用意しました。
ただ前より明るいなと思ったら反射防止ではないのか、黒い場面で映り込みが目立ちます。
プラシーボ効果かもしれませんが、目への負担は軽減されたと思います。
フォトンと比較するとものすごく快適な動作で、寝る前のブラウジングなどに重宝しています。
(Gridがいつまで無料かわからないですが、こちらも快適です:途中でのびのびになっていて最新では9/30なんですが)
返送も終わり荷物追跡で南東京物流システム支店に当着済みです。


以前の1日のサイクルは朝起きてご飯を食べてから日記系の記事を書いて投稿し、スペックのブログを投稿しそれからブログなど見にいってその後スペックの記事を書いてを繰り返してましたが、11月までは体づくりを優先しブログなど見にいくのは日曜日にしてスペック系のブログはとりあえずPC本体を夏モデルまで済ませ周辺機器など2015年モデルをできる限り投稿し、それ以降はメーカーを絞るなどして不定期更新になる予定です。

8月の下旬から天候が不安定で雨が多いですが、体調を崩さないように気を付けていきましょう。

今日もマイペースでいきます。


今朝の空です。
P1060475 (400x300)

金魚のフリッツ君です。
P1060474 (400x300)






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます。

今朝は、キャッチボールをしました。
お休みの日でも、5時起床。私は、4時半です。
習慣ですね。
体力つくり、がんばってください。
フリッツ君、きれいなおみずですね^^
かわいい

おはようございます

エルさん コメントありがとうございます。

キャッチボール良いですね。^^

これから朝食で、チャーハンにしようと思います。^^

6時起きは大丈夫ですが、4時はきつそうです。

ごはんをあげる前に忘れずに撮れました。^^

体力づくりがんばります。^^
エルさんも食事など体調管理マイペースでいきましょう。

おはようございます♪

今日はお天気悪そうですが、、負けずにプールへ行きたいと思います。。。
体力作りは、、自分に負けない、、自分との闘いですね。
日々、、がんばってまいりましょう。。。
私の場合は、、老いに抵抗ですね^^

おはようございます

ももさん コメントありがとうございます。

プール良いですね。もうちょっと若かったらプールかスポーツジムで鍛えたいところでした。

老化防止程度の運動のみだったので筋力の低下は切実でしたが、だいぶ見通しは明るくなってきました。
(体調面もいい方向に変わってきました)

気温が低い日もあるので、体調管理気を付けてくださいね。
フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
