スポンサーサイト:--------


今日は:2015-09-13

先週は台風により雨がすごかったです。被災された方の一刻も早い復旧を祈ります。

昨日は久しぶりに畑にいきましたが、長雨の影響か雑草は少なくいつもより早く作業が終わりました。

今年の天候を見ていると早いうちに暑くなり、寒くなるのも早いような感じで前倒し傾向なんでしょうか。
今朝もかなりひんやりとしています。

筋肉はだいぶついてきたので、今度は長時間に対応する体力がつくように少し長めの散歩も開始する予定です。

今週もマイペースにいきます。

寒暖差はまだまだ大きい日があると思うので体調管理気を付けていきましょう。

今朝の空です。
P1060482 (400x300)

金魚のフリッツ君です。
P1060477 (400x300)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます

今日は、いつも通りの起床。
洗濯、ホウレンソウを湯がいたりしていました。
筋力、ついてよかったですね。
私もつけないとだめです。
筑波山や高尾山でへとへとです。
夕食は、焼魚、豆腐、大根おろしです。
フリッツ君、エサに目がいっていますね^^
かわいい^^

おはようございます

エルさん コメントありがとうございます。

今日は雲が多めで洗濯日和でないと思いましたが、東の空が少し明るくなってきました。

山歩きもしてみたいですが、当面は一駅先の駅まで電車で行って歩いて帰ることを目標にしようと思います。
(たぶん40~50分程度)

焼き魚良いですね。豚汁の予定です。

フリッツ君は特に変わらず、この夏場でちょっとだけ大きくなったでしょうか。

おはようございます♪

朝から、、曇り空です。
好きなことしかできないので、、プールへ^^
過ごしやすい気温のせいで、身体は楽です^^
お散歩、、いいですね^^ノ。

おはようございます

ももさん コメントありがとうございます。

プールだとちょっと寒そうな感じですね。

こちらは少し雨が降ってその後また少し明るくなってきました。

気温が高くない日が続いて慣れてきていると思いますが、この時間も結構ひんやりとしています。

5連勤(6連勤?)で立ち仕事になるかもしれないので、なるべく体力はつけたいところです。
フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
