スポンサーサイト:--------


今日は:2015-09-27

先週は晴れていたり曇っていたり安定しない天気で、気温がかなり下がる日がありました。

今日は朝から雲が厚く雨が降ったのか路面が濡れていますが、気温は低すぎずです。

変わらず筋トレ中心の生活で負荷をかけすぎると筋肉痛になりますが、だいぶ負荷をかけれるようになってきました。
引き続きマイペースでいきます。

今年は寒くなるのが早そうなので、冬支度も早めようと思います。
(9月はこんなに気温が低かったでしょうか?)


PCなどの近況
Windows 10ですが前か前のビルドで最新にしたところノートンが使えなかったので戻してSlowにしていましたが、そろそろ大丈夫かなと最新の10547にしたらノートンも大丈夫でした。
(無線LANの接続は以前のメインPCより安定しています)

携帯
ガラホにしましたが、auのオンラインショップで購入して3日ほどで着きました。
機種変更にしましたが今は自分で端末の変更ができて、リアルなショップに行かなくてもオンラインショップで携帯の番号を入力してアクティベーションが可能で簡単でした。

アクオス Kの夏モデルにしましたが、OSはAndroidですがディスプレイにタッチパネルがなくてハードウェアキーかキーの部分がタッチパッド代わりに使えます。

タッチパネルに慣れていると一つ一つの動作にひと手間加わるもどかしさがありますが、これはこれで新鮮な印象です。
アプリも少なめですがブルーライト低減とウィルスバスターとぷよぷよ入れました。


今朝の空です。
P1060491 (1024x768)

金魚のフリッツ君です。
P1060489 (640x480)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます♪

そちらはえらく気温が低いのですね。。。
こっちは、、まだ少し扇風機もいる感じです。
今朝はピザトースト、、作りました。
お休みでプールへ行きます^^

おはようございます

ももさん コメントありがとうございます。

先週は気温が11度の日がありました。
(観測地点はもう少し標高が高いところと思いますがプラス2~3度としてもかなりひんやりです)

ピザトーストいいですね。
朝食は卵焼きとキャベツときゅうりの予定です。

気温が急に低くなることもあると思うので、体調管理に気を付けてくださいね。

こんにちは

今日は、私の住んでいるところのお祭りです。
主人の実家に行ってきました。
夕食は、毎度の焼魚です^^
フリッツ君、お水綺麗ですね^^
筋トレ、頑張ってくださいね^^

こんにちわ

エルさん コメントありがとうございます。

お祭りいいですね。

こちらは午後になって天気が回復し、さわやかな天気になりました。

夕飯はカレーを作ります。

体調を崩さないようにしながら、がんばってくださいね。

フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
