スポンサーサイト:--------


今日は:2015-12-30

気が付いたら年末もギリギリでした。
就活してとりあえず就職(派遣?)できましたが、立ち仕事でなく運転系となりそうです。

6か月ごとの更新ですが、詳しくはかけないのでとりあえず報告し、更新が途切れたところで一括して記事に書こうと思います。

今までの人生で体験したことのない夜勤も経験しました。
思っていたより休みがなくて、ブログは1週間に一回の更新もできなそうですが、更新できる時にするスタイルとします。

インターネットの環境ですが、とりあえず選択肢としてケーブルテレビ系の選択肢もあったのですが、転寮もあるそうなのでWiMAX2+にしました。
(PC:ASUS U30JcとAndroidタブレット:SHIELD tabletで計測速度が違いますが、PCで6~10Mbpsで安定しています)


今年はアン君のことなど色々あり、自分の環境も激変しました。
(フリッツ君は連れてこれなかったので、実家で家族がみています)

今後はブログの更新やブログを見に行くことなど以前のようにいかなくなりますが、みなさん体調管理に気を付けて健やかに過ごしてくださいね。
(仕事が運転系になりそうで、目を守るためブログを見に行くのも基本的に休止します)

スペックブログも余裕があったらと思いましたが、そうもいかなそうなので更新は休止して更新できるときがあったらアップするようにします:記事のストックが4つくらいあるのでそれは投稿しようと思います。


ありがとうございました。よいお年を。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

お久しぶりです。
環境が変わられたようですね。
運転だと目を大切にですね。
今年は、アン君がいなくなり、私にとってもさみしかったでした。
お体に気を付けてよいお年を。

こんばんわ

エルさん コメントありがとうございます。

今年は本当にいろんな意味で、ここ7年程の中で大きく変わる年になりました。


暖冬傾向ですが、体調管理気を付けてくださいね。

よいお年を。

おはようございます♪

新しく、、なんでもやってみることはよいですね。
環境に慣れるまで、、無理はなさらないようにね。
自分の都合、家族の都合、、、みんな色々、、変化があると思います。
よいときも、悪い時も、
どんな時もまけない心で、、日々、、進みましょう^^
よいお年を☆

おはようございます

ももさん コメントありがとうございます。

最初に想定した工程でなくでしたが、前向きに早く仕事に慣れるように頑張ります。^^

今朝はちょっと冷えましたが、晴れているので日中は気温が上がりそうです。
体調管理に気を付けてくださいね。

よいお年を。

No title

明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。

ハチ親父さん コメントありがとうございます。

今年はあまりブログの巡回ができませんが、よろしくお願いいたします。
フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
