fc2ブログ

今日は:2011-09-24

昨日は一日通じて晴れましたが、肌寒い一日でした。

今朝も気温が低く窓を開けて風が吹くとTシャツでは寒いです。

秋らしくなっていきます。


窓に面しているので書いていて風が吹くと冷たいので窓を閉めます。

急な温度変化で体調を崩さないようにしたいです。

今朝の空です。
P9240929.jpg

チワワのアンディです。
P9230927.jpg
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

おはようございます♪

ゲーム機は、、蝶ですか。。。蝶もいいですね。
秋晴れのよいお天気です。
朝から、扇風機を洗ってました。そろそろ、なおそうかなあーって^^

こんにちわ

ももさん コメントありがとうございます。

午前中散歩に行ってきました。(上田城付近)

朝出る時は寒かったですが、現在太陽が出て暖かい日となりました。

扇風機ですね。埃たまると火災の原因になるようで古いのはメンテナンス必要ですね。

フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示