スポンサーサイト:--------


フレッツ光:2010-09-28

今日、引っ越し先のフレッツ光無事開通しました。

小雨は降ってましたが大雨にならず良かったです。

自宅の時は業者さんの配線作業が若干手間取りましたが(引き込み口から電話の場所まで少し距離がありました)今回はスムーズにいき短時間での終了でした。(外側の壁でなく屋内の壁に電話の差し込みあったので壁に穴をあけなければならないか心配しましたが配管があり大丈夫でした)さすがに業者さんの手際は良いですね。

配線後、自分で設定する時も前の時はフラッシュプレーヤーか何かがインストールされてなくてフレッツ光の設定ディスクが読み込めなくあせってNTTに連絡するもリモートコントロールでの設定を勧められ、悩んで古いデスクトップを引っ張りだして事なきを得たことがあったので今回は15分ほどで終了してあっけなかったです。

時間が無くて今日は自宅に戻り、後日 無線LANの設定となりました。

今日は時間が無いので他のブログの更新を諦め、他の方のブログを見に行きます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは

こっちもきましたー!!
いっぱいブログあるから、たいへんですね・・・
またきます。

No title

玲玲さん こめんと ありがとうございます。

よろしく おねがいします。
フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
