fc2ブログ

今日は:2013-06-27

昨日はほぼ雨降りの天気でした。

今日は朝は雨が止んでしますが雲が厚いです。

今日もいつもの作業です。

終わりのない作業ですがこつこつといきます。

アメブロはアメブロの動画サービズが終了してからyoutubeの動画を載せていましたが今日いつも通りにしても投稿できず空いた時間にチェックしてみます。

今朝の空です。
P1030042 (480x360)

チワワのアンディです。
P1030041 (480x360)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

こんばんわ♪

梅雨ですが、、すずしいです。
今日は、たらこのスパ、、レタスのサラダです^^

こんばんわ

ももさん コメントありがとうございます。

途中から晴れましたが気温は高すぎず快適でした。

スパゲティはこの前ナポリタン風を作りました。^^

今日の夕飯は豚肉のしょうが焼きに玉ねぎのみじん切りです。^^

暑さに負けないように体力つけたいですね。

こんばんは

今日は、晴れました^^
父の病院の付き添いでした。
夕食は、中華丼でした。
アン君、見つめていますね^^

こんばんわ

エルさん コメントありがとうございます。

付き添いお疲れ様でした。

晴れましたが気温が上がらず過ごしやすかったです。

中華丼良いですね。^^

最近はシンプルに肉を焼いて野菜をカットして終わりです。

アン君はおやつがまだないか見つめています。
フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示